スマートフォン版はこちら

てらもと歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てらもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天塩郡天塩町の歯科医院、「てらもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-3303
住所 北海道天塩郡天塩町新栄通3-1202
電話番号 01632-2-1815
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらもと歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

峰村歯科医院 北海道天塩郡天塩町山手裏通9丁目


おすすめ病院の口コミ

  • taku8keさん
    パール歯科クリニック 口コミ
    通院したのは15年位前ですが…。旭川に引っ越して間もないときに、知り合いに評判を聞いて受診しました。たしか当時はできたばかりで、先生は患者さん一人一人に親身になって話を聞いてくれると言われて受診したのですが、まさにその通りでした。真横向きに生えた親知らずを(かなり大変だったようです…!)、予約時間を大幅に超えてもしっかり除去してくれて、次の患者さんのプレッシャーにも負けず、最後までやってくださいました。抜歯後に通った回数も1回だけでした。先生もスタッフの皆さんもとても素敵なクリニックでした。
  • poteさん
    村上歯科診療所 口コミ
    前に何度か通っていましたが料金が保険内でおさめてくれるので安くすみ、その点は安心して通えました。予約制なので待ち時間は基本的にはなくて済むと思います。ただ先生がお1人の為に何回か前の患者さんが終わっていなかったりで待つことはありました。治療は説明重視で丁寧な対応を心がけていると待合室に書かれていました。実際はもう少し説明をしてくれればと思う事もありましたが好みの範囲かもしれません。虫歯の治療は普通に行ってくれました。
  • cojiさん
    ふじた歯科医院 口コミ
    しっかりと相談に乗って治療を進めてくれる歯医者さんです。生活習慣や体の状態等もヒアリングを行いながら、治療内容の説明も丁寧でした。ただ、患者の本当に希望している治療以上に、施術をしていくというのがスタイルなのかなぁという印象です。説明の内容も、丁寧なのですが、少し気になるところがあって通院した程度であったのに、ホワイトニングをした方が…歯石を取って虫歯予防(前回取ったのに)…磨き方をこれから長期的に学んで行きましょう…等、今後の通院につなげていきたい説明がとても長く、信頼も少し薄れてしまいました。その営業トークに流されない方であれば、親身になってくれる歯医者さんなのでいいと思います。
  • さわきさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    ある歯医者さんで土曜日に歯を抜いたのですがなかなか血がとまりませんでした。抜いた先生に電話をしても「本日の診療は終りました。お大事にどうぞ」と出てもらえませんでした。先生にはヨソで抜いたのにていねいに応対して頂いて感激でした
  • やすこさん
    アップル歯科 口コミ
    わかりやすくて納得できる説明だったので、よかったです。先生も親切で親身になって診てくれました。衛生士も親切で安心しておまかせできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらもと歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル